おぼえがき

日記的なににか

2016年チケット使用履歴

久しぶりにブログを開く。 いや、三日坊主にもほどがあるぞ。私。 来年はもうちょっと、やばい無理かわいい以外の単語で会話できるように、したい、ですね。 できるかな?…毎年言ってる気がする。(そのためにブログつくったのにね!!!!!この、スカポン…

10/3までのあれこれ

三日坊主!!!! 先週は仕事があまりに忙しすぎて平日は死亡し、 土曜夜のうたプリで死亡し、 日曜夜の花丸で死亡した。 いまここにいる私はだぁれ? 明日は刀ミュで死亡予定。

9/25

翌日だけど。書くよ。 ダメ元で刀ミュマチネキャン待ちいったらまさかの当選+お席ご案内。 おそらく関係者席開放分ぽくて通路側のめちゃめちゃ良い席で観劇させていただいた。 幸せ。 なんでも行動してみるもんだな。 結果気持ちいいほど鮮やかに死。 加州…

9/24

刀ミュスタートしましたね。 やばみしかなくて、死へのカウントダウン。 【イベント・動画】ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~ ゲネプロの様子を動画で紹介! - YouTube

9/23

半休。とにかく眠い。なんだろ。眠い。

9/22

シャニストいったらピヨさんに会えました。 思ってたより大きくて、こう、くったりしていた。 営業頑張ってほしい。 藍ちゃんのアイスは結局販売終了で食べ損ねてしまったけど、アルミ運試しで一発推し自引したので、もう、なんでもいいです。 ラブリル組ゲ…

9/19

宇多田さんが!歌を歌っている!歌ってる姿を見ることができる!幸せだ! おかえりヒッキー! 宇多田ヒカル - 「桜流し」(ヱヴァQバージョン)【24時間限定】 - YouTube Mステ見るまでは、やっぱり6年もたてば変わるよなーって思ってたけど、タモさんと話…

9/17

8月に遊びすぎたのと、10月旅行にいくので、9月は休息期間。 お財布もキリキリしてるのでね。 部屋の整理して、靴をだいぶ捨てました。 転職してもう数年経つけど、立ち歩き仕事→事務仕事になったからか、足のサイズ小さくなってしまって。 昔ぴったりだった…

9/16

1週間倒した!三連休だ!!! 宇多田さんの新曲すごく好きで、アルバムがとてもとてもとてもたのしみ。 宇多田ヒカル 「Fantôme」歌詞特設ページ 道宇多田ヒカルJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes

9/15

自分がいま何歳か、なんて忘れるわけないじゃん!って思ってた子供の頃の私、大人って自分の歳数えられなくなるんだ、マジだぞ。 また1つ歳を重ねました。一ヶ月遅れで推しに追いついたーイェイ? ラストイヤーなので、色々身の回りの整理しつつ、ただなん…

9/14

ほらやっぱり三日坊主! 相変わらず仕事は暇です。周りも暇みたいなので、一時の休息と思ってのんびりします。 あんまり暇だと冬のボーナスでな区なりそうで怖い。 『【限定版】(PS4)FINAL FANTASY XV LUNA EDITION』抽選予約応募受付開始!https://t.co/UKY…

9/12

「月曜日なのになんでそんなに疲れてるんですか?」と聞かれた。そんなん私が知りたい。 でも原因はよくわかんないけども、疲れてるにはつかれてて、そーゆーときは、自然と二次創作物読み漁る方に逃げることが多い。 ひたすら支部で燭さに小説読んでる。 み…

9/11

資格試験受けてきた。 合格ライン8割だから多分NGだと思う。 前日数時間勉強じゃやっぱり限界ある。ちゃんと勉強しなきゃなぁ。 難しいって聞いてた割に、あ、これやったことある(進研ゼミで!)的問題とか、 常識的に考えてこれはない…って問題が多かった…

9/10

明日試験だから、いい加減勉強しないとと思って、外に出たのに(家だと絶対に勉強しないマン)ろくに勉強せず帰宅。 マークシートだしなんとかなるはず。 とりあえず、だらけでシチュCDを大量処分したら諭吉が帰ってきて、ヤッホーっていいながら、メイトでQ…

はじめる

ついったー垂れ流し生活から脱却するために、とりあえずブログなんぞつくってみた。ブログなんて何年ぶりだろ。いつまで続くかな。