おぼえがき

日記的なににか

9/10

明日試験だから、いい加減勉強しないとと思って、外に出たのに(家だと絶対に勉強しないマン)ろくに勉強せず帰宅。

マークシートだしなんとかなるはず。

 

とりあえず、だらけでシチュCDを大量処分したら諭吉が帰ってきて、ヤッホーっていいながら、メイトでQTFイベント円盤買った。

来月まで我慢するはずだったのに、小銭が入るとすぐに使ってしまう。こらえ性がないなぁ。

見るのは明日帰ってからにしようね。

なんとなく、このリリイベは当たらない気がしているけど、お申し込みはしますね、はい。

 

アルミもいっぱい持ってったけど、全部で30円とかいわれて、

まぁタダでついてきたものだしいっかーって「じゃぁそれでお願いします」って言ったら、

「つけたりしないんですか???」って店員さんにすごい心配された。

うん、つけないんです。

 

そういえばようやっとアニサマ3日目の写真レポきてたー!イノセント衣装かわゆい。

angela、アリプロの圧巻プレイで“みんなと一体になった”アニサマ2016千秋楽 - 音楽ナタリー