おぼえがき

日記的なににか

9/11

資格試験受けてきた。

合格ライン8割だから多分NGだと思う。

前日数時間勉強じゃやっぱり限界ある。ちゃんと勉強しなきゃなぁ。

難しいって聞いてた割に、あ、これやったことある(進研ゼミで!)的問題とか、

常識的に考えてこれはない…って問題が多かったから、

もうちょっとまともにテキスト開いてれば受かるなって感じの手応え。

 

そのままダイナーのショップビクビクしながらいったんだけど、整理…券????

なレベルでしか人がいなくて、びっくりだよ!!!

せめてツイッター垢でフリー入場ですとか情報流してくれればいいのになぁ。

青りんご担りんごのTシャツ買いました!!

ライブに向けてバッチリだね!!!!!!!

まさか、レディースとメンズの2サイズ展開しかないとは思わず。

レディースにしたけど大きい気がする…。

 

めでたい!!!おめでとう!!!!!!

ルヰくんだけじゃなく、エデロ生のプリズムジャンプ期待!