おぼえがき

日記的なににか

9/15

自分がいま何歳か、なんて忘れるわけないじゃん!って思ってた子供の頃の私、大人って自分の歳数えられなくなるんだ、マジだぞ。

 

また1つ歳を重ねました。一ヶ月遅れで推しに追いついたーイェイ?

ラストイヤーなので、色々身の回りの整理しつつ、ただなんとなく一年過ぎないようにしたいなぁ。

今年はできるけど来年はできないことってたぶんたくさんあるし、今年を逃すと一生手にすることができないもん。

 

もん。とか言うなって?すみません(^-^)/

 

意気地が無いのでせっかく推しのニコ生あったのにお便りとか出せなかったー。

 

DDDのアー写、編み込みすごく、好き。