おぼえがき

日記的なににか

9/25

翌日だけど。書くよ。

 

ダメ元で刀ミュマチネキャン待ちいったらまさかの当選+お席ご案内。

おそらく関係者席開放分ぽくて通路側のめちゃめちゃ良い席で観劇させていただいた。

幸せ。

なんでも行動してみるもんだな。

結果気持ちいいほど鮮やかに死。

加州清光がすごくお兄ちゃんしてた。

お手ふりもいただいて幸せ。

 

来週あと2回いけるので、いろいろ足りないところしっっかり観てきたいと思う。

 

 

そのまま、写真展お邪魔してきた。

幸せな刃生の終わりかた

 http://mitfolio.com/e2016/

 

ある本丸のぞいてきました。

一歩進むごとに、あっこれはヤバイ引きずられるやつだって鳥肌が止まらなくなって悲しくなって涙を我慢しながら見てました。

さっきまで動いてる子達みてたから余計に感情移入しちゃったのはあるかも。

あの本丸とこの本丸は別だよ、私。

 

いっぱい考えさせられていっぱいぐちゃぐちゃに引っかき回されて、逆にそれがいいというか(Mではない)

ブログのお写真とリンクしてたりするみたいなので、写真集の仕掛けにうわーーーってしつつもうちょっと余韻に浸りたいと思います。

とても良いものを見させてもらった。

 

 

という2つの本丸を1日で体験したので、審神者空っぽ。