おぼえがき

日記的なににか

2017年チケット使用履歴

今年も残りわずか。

大掃除がてらチケット整理と一年の振り返り。備忘録がわりに。

 

 

1月
星の王子さま
トヨナガスさんハッスルしすぎておっおっおっあっおっおっ
蒼井くんとのデュエットがとてもよかった。

・ダイナーリミライ
推し推しのカッコをしているどひゃー。からのシャッフル新曲披露おろろ。

・刀ステ燃ゆる本能寺ライビュ
やっぱり末満舞台のキャスパレは尋常じゃなくかっこいい。

 

2月
・prism 大阪東京
テントウムシさんとの邂逅

 

3月
・カフェキュイリリイベ
そーまくんが蒼井語翻訳してくれてた意外といいコンビ。

・KHオケコン
去年のブラスも良かったけど、オケは音の厚みがちがう。しもむーの生ピアノ演奏も良かった。

・カルライライビュ
現地に行けないのが悔しすぎて有楽町でとった…。のちにオープニングの藍ちゃんが待っている海岸(千葉県御宿)へリアルドライブをした阿呆。

・刀ミュ三百年
まさかの村正にすってんころりん。かざぐるまはだめむり。
友人がとんぼさんのファンサもろてるの真横で見て目ん玉飛び出るかと思った。

 

4月
・刀ミュ三百年ライビュ
いやだからかざぐるまはだめだって

・プリステep2
一条館堂園のゲスみがやばいし、市場がまたいい味だしてるー。ひられがここでさようならなのが悲しい。


5月
・ニーアコン
まさかの過去話で9のつく子はほんとにだめだとわかりました。

スクエニカフェニーア
アジ…

・てらしーライブ
スタンディングたのしー!!!一緒に行った友人と開演してからはぐれてしまって介護人失格(笑)

・まじキュンサマーフェスタ
客席に!!!降りてくるとか!!!聞いてない!!!!!
セトリ、曲のつなぎ、アンコールへの流れ、サマーフェスタという一つの物語を紡いでいるようでとても綺麗だった。

うたプリ6th
トラウマの残る公演。
シャニドリバージョンのデイドリナイドリがまた聞けて、ほんとに、ほんとに、本当に嬉しかったありがとう。
美風藍ちゃんのプリティヒップ。

・リベラ
念願の!!!生リベラ!!!天使の歌声。心が洗われる。

 

6月
・プリステep3
みーーーはーーーーしーーーーー。
こばれ思ったよか違和感なくてよかった。

・劇シャイ忍び道

和田真影が死ぬほど美しかった。

 

7月
・プリステep3大阪
大阪に行けば三橋エンドが観れる???いくわってなってら急遽大阪チケット探して行った。
みんなけーちゃんおにーちゃんのこと大好きだな!!!!ハハハ!!!!

星の王子さま
再演も良かった!!!

・刀ステ暁の独眼竜ライビュ
私には合わなかった残念

・スケパ
さいとうそーまが奥井翼すぎるのをどうにかしてください。

・まじキュンリリイベアートアンサンブル
蒼井くんとうめちゃを最前で拝んできました。

グランギニョル
美しい残酷劇。こんなにもなにも考えずに心からスタオベした作品今までにない。

 

8月
グランギニョル
月をまたいで2回目。一階の前方の咳、前回が2階で全体観れたから、気になったところを近くで重点的にみれてとても満足。

・ツキアニ夏祭りライビュ
あんまりおぼえてないけど、とにかくよく笑った覚えがある。

・モマ
矢崎さんとちゃんなかー。

・サマメモ
3階の通路席目の前でテニスのフォーム見れたおぼぼぼぼ

・プリステep4
・゚・(゚´Д`゚)・゚・

アニサマ
ちんこ んか歌うとは思わなんだ。

・プリステ大阪リアルイヤー
自力でチケット取れなかったのでひたすら譲渡を探した。巴と陸の走り何度観てもいいなぁ。北村くんと伊崎くんのお互いをリスペクトしてる関係といいよね。

 

9月
・シネライカルライ
昼夜連チャンは体力がもたない。
とりあえずオープニングで号泣をやめたい。

あんステ
あらしちゃんさん女神様。せないずがせないずでせないずちょーウザーい。りっつとハイタッチできたうひひひ。

・アドリブすずてらそまさん
電王ネタ待ってたよ!!!!!てらそまさんが自由すぎてやばい。女の子押し倒すのはダメwww

うたプリ7thアニバーサリーイベ
ひとがすごかったし動物園だった。

・劇シャイマスミラ
もっくん。

あんステライビュ
行く予定なかったけどお薬足りなくなったから、急遽追加。

人間風車

めちゃくちゃこわくて、途中席立つべきかすごく悩んだ。

 

10月
・プリステファンミ
むらたひさしは真面目な愛されボーイ。

・加州単騎
私の初期刀は世界一可愛い!!!!

・アドリブ蒼井浅沼ライビュ
漢字は読めないけど、とってもよかったルン❤️

・zero大阪
セトリぶっ飛びすぎですよおお。スマスマスマ…。


11月
・刀ミュつはもの
兄者…おお兄者…

・zero福井
推しの生まれた地!!!!!

・声旅
ちゃんと話せる富山組、暴走ワンコをちゃんとフォローする沖縄組、なんやよくわからん仙台組。

・シネライ
ついに休憩がはいる

・zero両国
ツアーファイナル!!!!たのしかったー!!!

 

12月
・distant world
7.8が多かった印象。戦友の曲生で聴けた、力強い曲。

・有澤くんお渡し会
孫、目の前に、いた。腰が、細い。薄い。ご飯いっぱい食べて頑張ってと行った時の、さわやかなハハ笑いがキュートでした。

・ブルシャ新選組
すごい詰め込んだ脚本。ダンスがかっこいいのに衣装がそれに見合ってなくて残念。

ディシディア朗読
スコールいいんちょがんばる。

・らぶふぇす
源氏兄弟がすげえギュルギュル回ってた。
推しは女子力が高い。己に牙を向け!!!

・上野シャンシャン
可愛いメーターが振り切れてる。あれはシンシンずっとぺろぺろしちゃうね(体ピンクなのシンシンがよく舐めてるから)私も食べちゃいたいと思った。

・ピッッツァ
プリステの精神を引き継ぎつつ、がっつり笑いかと思いきや泣かせにくる流れはさすが。

・S冬祭り
アンコールにくるってわかってたけど、祝福のカンパネラみんなで歌うのほんとに好き。
社長ラストの挨拶だけでも、壇上に出てきてくれると思ってなくて。

 

 

計72枚のチケットとともに2017年を過ごしました。
枚数こんなに増えたのは、プリステのせい…(笑)

 

毎年来年こそは減らす!!って言ってるけど、これはもう無理だなぁ。

諦めていろんなやりくり(スケジュールとか、お金とか)を上手にやれるようにしたいと思います。うん。

 

来年も現場で見かけた際はどうぞよろしく、お願いいたします。